臨時休業のお知らせ

いつも、弊社をご愛顧賜り誠に有難うございます。
 
11月11日(土)~11月13日(月)を臨時休業とさせて頂きます。
 
お問い合わせメールの返信、商品の発送もお休みさせて頂きます。
11月14日より、通常通り営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

休日のお知らせ

お知らせ

 

10月8日(日)
10月9日祝日は

休業となります。

メールの返信、商品の配送も休業となります。

宜しくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
弊社では夏季休暇を夏季の通り取らせていただきます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■夏季休業日程
8月11日(金)〜8月16日(水)まで

尚、夏季休業期間中のお問い合わせに関しましては、
夏季休業期間後の回答となりますので、
予めご了承いただきますようお願いもお願い申し上げます。

以上、
期間中、ご迷惑をお掛けしますが、
取り急ぎ、夏季休業のご案内を申し上げます。

1 / 212